カテゴリーはタップできます。横スクロールが出現した場合は申し訳ありません。

ニンニク買ってきた!

皆さんはニンニク好きですか?
僕は最近ニンニクにハマっています。匂いが少しキツく、一部嫌厭されている(?)食材ですが、その独特な香りは食物を彩り食欲をそそります。そんな良食材ニンニクを自分の手で育ててみたくなりました。


球根

しかし、ニンニクの植え付け時期を調べてみると9~10月となっていました。これは失敗!出遅れました。冬に植えると根が十分に張らずニンニクが太らないそうです。ですが、収穫よりも栽培が目的なので今からでも植えてみようと思います。
でもこの球根生きてるのかな?

追記
生きてました

読んでくださりありがとうございました!