カテゴリーはタップできます。横スクロールが出現した場合は申し訳ありません。

自己紹介

軽く自己紹介

初投稿から少し遅くなりましたがざっくり箇条書きで自己紹介をします。

私は眼鏡をかけています。性格はおとなしい方だと思います。メンタルはあまり強くなく、先延ばし癖があります。躁うつのような症状があります。20代男性。診断が下りたわけではありませんが、発達障害疑惑あり。(単にうっかりなだけかも)趣味は植物の栽培昆虫や小動物の観察天体観望雨の観察万歩計の歩数を増やす妄想インターネット動画鑑賞(主に昆虫系YouTuberの動画怪談話)などその他にもたくさんあります。よく見ているチャンネルはお○ちゃん○るウ◯◯ラキ◯◯ル○ナ○です。名前は少し伏せました。

 f:id:plantuberia:20220417212621p:plain

      自画像的なやつ

    他の絵は僕の自己満です。

 

ブログについて

ブログの投稿内容は主に恒星漢字です。夜空🌃に浮かぶ星にはそれぞれ名前がついているのですが、それらの名前の漢字を制作しています。星の名前に興味がある方は少ないと思いますが、一読していただけると嬉しいです。

その他、植物クイズメンタル系の記事も低頻度ですが上げようと思います。

文章の一部に読みにくい部分がありましたら申し訳ありません。説明は下手ですが、記事を書いてライティングに慣れていこうと思います。

なるべく短文で読みやすい記事を目指しますのでよろしくお願いします。

 

一言

文面だけで自分を伝えるのって難しい。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!